気分循環性障害の実験室

デパケン100mgとエビリファイ1mg

今日の診察 8/20

「サプリは減らせそうなものありますか?」 

 

 鉄はもう足りているそうなので、やめることに。

 

 ビタミンCはやめてもいいと言われましたが、

 飲みたかったら、様子を見て飲み続けてくださいとのこと。

 目安は、3000mg/日。

 

 ビタミンB群も、肉や赤身の魚で補充すれば十分かもしれないとのこと。

 

 ナイアシンは500mg/日は摂っておいて欲しいとのことです。

 

 亜鉛は不足する体質らしいので、

 60mg/日飲み続けなければ。

 

 …とのことでした。

 

「毎日の運動を続けています」

 

 縄跳びをすすめられました。

 運動強度が一番強いとのことです。

 ボクサーの縄跳びの仕方を参考にしてみるといいとのこと。

 

「お寺で坐禅も始めたんです」

 

 「自分を客観視しようとする努力は、

  いい方向に繋がりますよ」 とのこと。

 

「 疾病3部-脳科学的検査に行こうと思ってます」

 

 「結果が出たら、コピーをして持ってきてくださいな。」

 

 こんな診断でした〜