気分循環性障害の実験室

デパケン100mgとエビリファイ1mg

ブラックジャックさん

この人です!

 

www.youtube.com

 

 なかなかちょっと怪しげですけれど…

 でも、私は彼の動画の通りに生活してみて、問題がかなり改善されました。

 

 でも、何よりこの人の動画は説得力があるんです。

 廣瀬ドクターの動画よりも、実践的で効果的ですね。

 

 「様々な精神の病気は特定するための問診が似たようなものである。

  私は、それを全て総称して、感情コントロール障害と呼ぶ。」

 「脳科学的なアプローチで認知機能を高め、これを治療する。」

 といった主張。

 

 一方でカウンセリングに対して痛烈な批判をしているところも、

 とっても共感ができるんですよね。

 

 精神疾患は本当に脳の病気なんだなぁと。

 

ただ、32万4000円ってどうなんだろう…

 

 動画視聴はタダなんですけれど、

 しっかりと対面して指導をしてもらうにはこの値段らしいです。

 

 うーん…

 高いと思うんですよね…

 

 もっと安価にみんな治療できるように、

 本の出版とかにしたらどうなんでしょう。

 とも思ったりしています。

 そこだけいただけないですね。

 

 私は対面での指導は受けていません。