気分循環性障害の実験室

デパケン100mgとエビリファイ1mg

国立精神・神経医療研究センター病院

初診、行ってきました

 

 今の病院よりも、近くて最新の設備のある病院です。

 まずはセカンド・オピニオン、

 そのうちに転院も視野に入れて行ってきました。

 

 最近は情緒は安定しているんですけれどね。

 

予備診察

 

 っていうのが、まずあるんです。

 担当医ではない先生と臨床心理士との面談をしました。

 そのあとは、採血、心電図、レントゲン。

 

 本当に人的・物的資源が豊富だなあ、と。

 それに、広くてキレイです。

 今通っている病院より、余裕がある感じ。

 

 その日は、朝8時30分に着いて、そのまま10時30分までかかりました。

 初診ということもあってか、料金は6000円でした。

 

 来週もう一度予備診察に行って、再来週に診療になるとのことです。

 

mentalians.hatenadiary.com