気分障害の実験室

運動と坐禅とエビリファイ1mg

躁の日

つらいね〜

 

 性欲の高まり

 興奮状態

 肩の筋肉の緊張

 そして動悸

 

 などといった症状が出て、体が落ち着きません。

 冷静に何かをしたりということは難しい。

 

 何より不用意なメールを友人に送ってしまいました。

 返信を見るのがつらい。

 

昨日は

 

 とりあえず2駅分歩きました。

 そこから自宅に戻ってヨガ、

 熱い風呂に入って、冷たい水を浴びる。

 

 この辺りで肩の緊張がほぐれました。

 

 そして、カフェでハーブティを飲んで瞑想。

 寝る時間は遅かったですが、それなりに落ち着きました。

 

今日も

 

 昨日ほどではありませんが、あんまり体調は良くない。

 躁気味。。。

 朝運動をして、坐禅を組んでいるのに

 そのあとにちょっと興奮気味になっています。

 

 家に残っているバルプロ酸をのむべきか否か。。。

 

 今度病院にいった時にご相談申し上げあましょ!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で